忍者ブログ

カズのスポーツ

スポーツ全般のブログでございます。

カテゴリー「相撲」の記事一覧

ドラゴンズ、2021年7月は・・・

相変わらず成績悪し。
前監督、谷繁さんのYouTubeチャンネルが始まったそうで。
ドラゴンズは今ずっと選手交代の過渡期にあってそれが長い。という話で、
まあ要するに若い選手の育ちが遅い・・ということかな。
まあその間を埋める他球団の有力選手のFAを気にはできない・・・
球団貧乏なので・・。
ということか。
残念!






















.




.
PR

コロナウイルス!!

無観客、相撲、プロ野球オープン戦!

そしてセンバツ高校野球中止(;_;)

そして東京オリンピックさえも・・危ない(@_@)
どうする・・。




令和2年初場所は徳勝龍が優勝?!

あれよあれよという間に勢い?で優勝してしまった。
貴景勝に勝つとは思わなかった。勢いは怖い。
これで来場所も頑張ってくれたら―?? どうなのかな。
平幕優勝の力士って。 無論例外もありますが、大体一発屋で終わりのことが多い。
徳勝龍にはジンクスを破ってほしいものだが・・年がなー。 33歳とは。
豪栄道がカド番負け越しで、引退してしまった。 まあどうなのかなー。
白鵬は年内に引退するらしい・・まあ噂にすぎませんが。
そうなると戦国時代の到来だなー。
うっかりすると誰が優勝してもおかしくない。 貴景勝にもっと頑張ってほしいものだ。 





令和元年九州場所は白鵬優勝

上位が休場し、貴景勝も故障上がりでけいこ不足。これじゃ白鵬が優勝するよ。

かちあげ優勝か?張り手優勝か?しょうがない。

まあ誰も言う人がいないからなー。大鵬さんも亡くなっているし。何か白鵬に言えるのはこの人位。

でもなんにしても食らう方ももっと工夫しないと。

研究不足。

 

貴の富士引退

不祥事を起こした貴ノ富士。やはり引退を申し出たのか。
まあしょうがないなー。2度目だもんなー。

貴乃花元親方も嘆いているだろう・・・。



2019年初場所、玉鷲優勝!!

いやーびっくり。いよいよ戦国時代か。
そして悲報、稀勢の里が引退、まあ勝てないんだからしょうがないか。
怪我が結局治らなかったんだ。
白鵬は途中休場するほど悪いのか??それとも3月場所への休養なのか??

貴ノ岩、自身の付け人への暴行事件で引退(;_:)

自分の付け人を殴ったそうだ。

何をしているんだ貴ノ岩、すでに協会には引退届を出したそうだ。

全くしょうがない(--〆)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatusupo
性別:
男性
自己紹介:
スポーツ全般についての私見です

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- カズのスポーツ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]