忍者ブログ

カズのスポーツ

スポーツ全般のブログでございます。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

大谷選手通訳事件

大谷選手にとっては悲しい事件
けっきょく足を引っ張ることになってしまった 
悲しいね~
PR

2024年は

ドラゴンズは中田が入ってどうなるのか
グランパスは3試合やって今のところ勝ちはなし
しかも無得点、マテウス・・帰ってこい(;_:)

ドラゴンズ7/31現在・・・

借金20、最多です(;_:)
どうするのか

既報、 イチロー引退

日本でのオープン戦。そして本番の2試合打てなかった。このところの調子から危惧されていたけど。自身で限界を悟ったのかわかりませんが。
まあ、マリナーズとしては昨年5月からの球団付き職員?への待遇変更により、もう日本での開幕2試合での出場はギフト?で・・ということを考えていたのか。
昨年の、試合に出ないことが当然かなりのハンデになるわけで、若手への移行という球団の都合ということなのか。
そう考えるとむないしいけど。
まあイチローさんは最後のチャンスとしてチャレンジしたのか。
そして日本での選手での終了。
予想されたような、あるいは出来すぎのような。
悲しいけど、イチローさんは口にしないけど、やはり限界ということだったのか。
 
まあこれまでは大きい仕事だった、メジャーの記録を塗り替える日本人野手が出るとは・・。
イチローさんのご苦労に・・拍手・・。

エッ!谷繁監督解任情報??

まあ報知の報道なので

オーナーの希望で谷繁を監督にしただけに、オーナーの移行がね変わってくると何とも言えないんですが。

谷繁体制が崩れれば落合GMの存在も怪しくなると思うのですが・・。

若手選手が成長していないのが原因なので監督を変えればいいというものではないのですが、まあ指導方針とかあるのであればしょうがないですがね。

もう少し経てばわかるでしょう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatusupo
性別:
男性
自己紹介:
スポーツ全般についての私見です

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- カズのスポーツ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]