忍者ブログ

カズのスポーツ

スポーツ全般のブログでございます。

2023年WBC]が始まって

やっぱりWBCには熱狂するな
大谷が参加しているのが何より魅力なのだ
本番でのHRを期待しつつ見てみよう
PR

2022年中日最下位確定!!

Bクラス確定どころか最下位確定。
まあ若手中心に稼働していたからかな。
高橋周平、ビシエドなど活躍は充分じゃなかった。
来年か??来年はどうなのか?

ドラゴンズオールスター後

最下位のまま・・
今年もBクラスか???

2022年ドラゴンズ開幕しました

巨人戦は案の定負け越して、DeNA戦は3タテされてどうなることやら
と思いましたが、なぜか広島戦に3連勝、ロードでヤクルト戦に勝ち越し、何とか5割になっております。石川にもホームランが出たし、岡林はよく打つし、まあこれで何とかいけるんじゃないか?甘いか?

ドラゴンズ新監督に立浪氏

やっと立浪氏が監督に。
まあこれで打線のほうは何とかなると思うのだが。
最低でもCSに出られるようにしてほしいんだけどね・・。

2020パラリンピック

さすがに日本での開催で、放送がオリンピックなみ(ほぼNHKのみだけど)
凄かったのは車いすラグビーか、こんなに格闘技っぽいとは。
陸上、水泳、何かさすが。ベテラン選手が強いのか。
車いすテニス、いつもの選手が実力を発揮した。
まあこういうスポーツができる国が増えたのはいいことだ。
余裕がないと障碍者の方々がスポーツを頑張る環境ができない。
(^^)/

2020東京オリンピック

終わりました。 若いころよりもどうも感動が薄い。
あれだけメダルも多いのに・・・。 新競技にメダルが多いのは偶然か???
パリでも継続してくれるのか?? まあいい。
パリでも野球はしょうがないけども、コロナは、選手にとって影響の強いものもあったけど・・それが理由なのかはよくわからない。
期待されたんだけどそれほどでなかったバドミントン、競泳、カヌー まあアクシデントだけど、男子400mリレー 体操は若手が頑張った。
種目別内村氏は残念だった。柔道、女子レスリングはさすがに強い。まあきりがないのでこれくらいで。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatusupo
性別:
男性
自己紹介:
スポーツ全般についての私見です

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- カズのスポーツ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]