忍者ブログ

カズのスポーツ

スポーツ全般のブログでございます。

カテゴリー「野球」の記事一覧

2022年ドラゴンズ開幕しました

巨人戦は案の定負け越して、DeNA戦は3タテされてどうなることやら
と思いましたが、なぜか広島戦に3連勝、ロードでヤクルト戦に勝ち越し、何とか5割になっております。石川にもホームランが出たし、岡林はよく打つし、まあこれで何とかいけるんじゃないか?甘いか?

PR

ドラゴンズ新監督に立浪氏

やっと立浪氏が監督に。
まあこれで打線のほうは何とかなると思うのだが。
最低でもCSに出られるようにしてほしいんだけどね・・。

ドラゴンズOB大島康徳さん死去

以前余命宣告を受けていたことを明かしていたようだが、
ついに・・・ということか
70歳は若い・・・
日ハムにトレードされてからは、ドラゴンズに縁がなくなってしまっていた。
残念・・。
合掌・・・・。

年末年始体調を崩して・・

更新なし・・・まあしょうがない・

そして2021年、プロ野球オープン戦今のところ(3/14現在)

ドラゴンズ成績は???

最下位!!!!

大丈夫かー??

コロナで・・・・

やっとプロ野球、無観客で6月19日に始まるようで・・・。

無観客、練習試合を見ていますが何か盛り上がらない。
まあしょうがないなー。
やはりコロナ以後で完全に試合をやってほしいけどいつになるのか。

中日ドラゴンズ今年もBクラス(;_;)

そうかー。更新してなかったんだー。まあ今年は先発投手で若い人が出てきたこと。
後はセカンドで阿部が定着したことかな。おかげで亀沢が首になった。
まあしょうがないのか。ラスト頑張ったけどなー。届かなかった。
やはり8連勝の後の8連敗が響いたのかなー。

まあ少しは来年への夢が残ったのか。




中日ドラゴンズ・・今年も・・

しょうがないのかなー。6/16時点で借金9。
交流戦で増えてしまいました。
雨天順延で今日から7連戦か?
まずはロッテ戦に勝ちこしてそのあとは何とか5割を維持してほしい。
球団は補強に金を使え・・某とんかつチェーン店の店長さん?も言っている。
なければ出資をしてもらう。
三河に大企業があるじゃないか。
関連がないとか言っていられないんだけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatusupo
性別:
男性
自己紹介:
スポーツ全般についての私見です

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- カズのスポーツ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]