忍者ブログ

カズのスポーツ

スポーツ全般のブログでございます。

世界陸上女子マラソン福士銅メダル

世界陸上女子マラソン、福士銅メダル
 
福士、トップグループから離されてから粘りましたねー。3位の選手が落ちてきたこともあったのかなー。
これまでの福祉だと途中までは先頭集団でも最後には落ちてきましたから。
まあ相手選手との兼ね合いはあるにさえよ頑張りましたね。
しかし30度のところでマラソンをするなんてどうなのかな。
早朝じゃないのかなー。環境が過酷すぎる。
さすがに記録はしょうがないけど。

まあいいんじゃないか。ロンドンオリンピックが惨敗でしたから。
まあ木崎も4位に入ったし。野口は怪我があったのかなー。残念。

でも後に続く若手がどうなのかなー。次の夏の五輪は3年後だし。
レヴェルを上げてほしい。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 23
25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
khtatusupo
性別:
男性
自己紹介:
スポーツ全般についての私見です

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- カズのスポーツ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]